header
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< フェラーリ | main | 闇の奥 >>


| - | | - | - |
Souvenir Market

ちょっと告知が遅くなってしまいましたが、8/9から22日(くらい)まで渋谷パルコパート1 B1Fのデルフォニックスギャラリーで短期間のイベントをやっています。
Glyph.とWonder-travelling.comの合同で出店してます。
世界で買い集めたスノードームやスタチュー、広告の販促物、エアラインもの、フィギュリンや食器、切手、ステーショナリーなどほぼすべて正規には日本で買えない直輸入もの、もしくはヴィンテージものです。
告知してなかったのと、お盆中という事で人はまばら。それでもそれなりに売れてます。これはおととい撮った写真ですが、まだレアものは残っているととりあえず言っときます。物販だけだとサマにならないので、旅先で撮った写真をパネルにしました。(上写真)
 

奥にある猿の表紙はwonder-travelligからメキシコでジャケ買いしたファイルのリフィール。何種類かあります。手前はGlyph.のものでスノードームやメキシコオリンピックのスナックトレイ。

あまり日本では見かけないイスラエル、ブルガリア、ポーランドの切手はwonder-travellingから。ソ連時代のパッケージやおもちゃもあります。

時期的には早いけどデンマークのクリスマス・シールとかもあります。北欧ローカルの航空会社モノも。

おなじみエアラインものです。今回は中米、東欧、中東系のレア航空会社(デザインはかなりいい)を集めてみました。エア・インディアも代理店のPOPとかレアものありです。
| Collection | 18:50 | comments(2) | - |
| - | 18:50 | - | - |
コメント
うわっ!久しぶりのデルフォニックスでのイベントですね!
週末に早速行こうと思います。
楽しみッス!
| harax | 2007/08/16 11:00 PM |
Haraxさん
公式なイベントでないので、物量はたいしてありませんが、先日の旅行で買ってきたホットな物も結構あるので、是非見てください。
| metabolism | 2007/08/17 4:12 PM |
コメントする