header
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< メルセド | main | トロント1日目 >>


| - | | - | - |
アディオス!メヒコ!

お昼に空港に移動しますが、少し時間があるので最後のメキシコを楽しむために昨日行ったメルセドに再び行きました。

小鳥を売るおばあさん2人

カラフルな粉末ゼラチンの量り売り

野菜売りのおばあさん

壁に貼ってあったルチャ・リブレの巡業ポスター

山盛りのトマト

乳製品とハムを売るお店

スパイスの量り売り

自作の容器のサンプル表

店の壁まで商品が貼付けられたプラスチック雑貨屋さん
 
そんなこんなで、メキシコ旅行はこれで終了です。今度は死者のお祭りの頃に来たいと思います。そして空港へ。
 

メキシコの空港はガラスもピンク!なんかクラブっぽいです。
 
ということでトロントへ着きました。明日からはトロント旅日記です。こちらは白夜のために結構明るいです。
| Culture | 23:14 | comments(0) | - |
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする