header
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 理性の先端国 | main | Hella Jongerius展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Super Fiber Revolution


AXISで月末から開かれる展覧会の案内が来ました。
まあ、デザインウィーク中に引っ掛ける人としては申し分の無い、吉岡徳仁さんの展覧会です。今年のミラノサローネで発表され、話題になった「パンの椅子」と、マテリアルの展覧会のようです。オープニングパーティでは、アーティストは誰か分かりませんがヒューマンビートボクサーによる“パンのサウンドパフォーマンス”も行なわれるそうです。僕自身マテリアルは見た事がありますが、工程は知らないので楽しみです。
 
そういえば、以前Esquireでプロダクトデザインの特集をした際に、何ページか取り上げられていた徳仁さんの作品集“Tokujin Yoshioka Design”(イギリスのプァイドン社)がこれにあわせて世界同時発売されるそうです。徳仁さんらしく、カバーというかパッケージングのマテリアルも凝りに凝っています。日本の出版社ではなかなかやらせてくれなそうですね。そっちも楽しみですね。
| Design | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック